読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Stareatphenix -一ノ瀬芳葵-

小説を書いたり、読書をしたり、写真を撮ったり、ゲームをしたりします。電子書籍を「ハイブリッドライブラリー」さまより出版させていただいております。Amazonからご購入いただけます。よろしくお願いします。

祖父の世界

襖を開いて奥の部屋をのぞくと

そこには祖父の座椅子があった。

翌日訪れたとき、座椅子があった場所にはおもちゃと缶詰が積まれていた。

三回忌の今日

僕は一服しているとき

熊手やらビニールプールが置かれている場所で

その座椅子を見つけて

襖の奥のその部屋へ持ち込むと腰をかけてみた。

ああ

ここからは庭の山茶花がよく見える。

泥にまみれた銀杏の

いいにおいがする。

 

 

 

 

私たちのバイクの旅と、ささやかながら与えられた救いについて (Hybrid Library)

私たちのバイクの旅と、ささやかながら与えられた救いについて (Hybrid Library)